タッパーの寿命って何年だろう

断捨離

2022年は1,000個捨てに挑戦しています。

ということで最近捨てたものの記録です。

※捨てた物の前につけている番号は、2022年に入ってから捨てた物のカウント数

 

503.保存容器

7年以上使ってました。使いすぎですね(笑)

着色も出てきたので処分。

 

504・505.着古した半袖Tシャツ2枚

506〜509.使用期限切れの薬4種

510.実家から持ってきたペーパーナイフ

511.ワインコルクで作った写真立て

作ったと言っても、切込みを入れただけです(笑)

 

512〜515.昔行った旅行のパンフレット等4つ

516.夫とのツーショット写真(データがあるので処分)

517.靴のストラップ

ストラップなしでも使えるタイプのパンプスを買ったときに取り外して、一応保管していました。

でもよく考えたら私はストラップがあまり好きではない!ということに気づいて処分。

 

518.着古した長袖Tシャツ

519.使用感が出てきた靴下

520・521.あまり使っていない枕カバー2枚

 

以上、今週の断捨離でした。

 

今日もお読みくださりありがとうございます。 クリックしてくださると嬉しいです(^^♪ ↓




コメント

タイトルとURLをコピーしました