ついに買ってしまった・・・!

未分類

最近、ネットでエアバンドを聞き始めたとブログに書いたのですが、

新しい趣味

ついに買ってしまいました・・・!

 

エアバンドレシーバー!!

思ったより小さい、手のひらに収まるほどの超小型サイズでびっくり。

でもエアバンドは空港周辺に行かないと受信できないので、自宅では残念ながら聞けません。

ちなみに、普通のFM・AMラジオも受信できるということで試してみたら聞けました。

万が一エアバンドに飽きてしまっても、ラジオとして使えます(笑)

 

ちょっとマニアックな代物なので、一応夫に「買ってもいい?」と聞いたら呆れつつも快諾してくれて、心置きなく楽天でポチってしまいました。

ちなみに夫は、エアバンドに全く興味なしです。って、普通あんまり興味ある人はいないか(笑)

早く実際に空港に聞きに行きたいな〜(*^^*)

 

今日もお読みくださりありがとうございます。 クリックしてくださると嬉しいです(^^♪ ↓




コメント

タイトルとURLをコピーしました