夫の散髪代を1/2にする方法

大黒柱妻の節約術

こんにちは、かぜうさです。

国際結婚して無職&24歳年上のフランス人夫を9年間養ってます。

 

 

夫が無職で365日節約生活なので、夫の散髪はもっぱら1,000円カットです。

妻としては毎月行って身だしなみをキレイにしていてほしいのですが、フランス人の倹約気質なのか(たぶんうちの夫が相当どケチ)2〜3ヶ月に1度しか行きません(笑)

元々ちょっと天然パーマなので、伸びてきてもカールされて2〜3ヶ月は持ちこたえるというのもあるのですが・・・

ただ、えり足だけは見苦しくなるので、1ヶ月に1回ぐらい、私がこれで刈っています。

 

そのまま全体を整えれば0円なんですけど、

 

なぜか夫に拒否される(( ༎ຶ‿༎ຶ ))

 

別に失敗しても、1ヶ月もあれば伸びてくるのに・・・と思うのですが、信用されてないらしい(笑)

ちなみに白髪染めなどは一切しません。

染めなくても自然で美しいグレージュになってて、日本人の私としては超うらやましいです(^_^;)

ヨーロッパ人の特権ですね。

 

お金のかからない夫でよかった〜♡

 

最後までお読みくださりありがとうございます。 クリックしてくださると嬉しいです(^^♪ ↓




コメント

タイトルとURLをコピーしました